マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

ハングリータイガーのハンバーグ

2022年06月12日 | グルメ
横浜のハンバーグ&ステーキレストランで12店舗展開されているハングリータイガーさん。

こちらの本店が保土ヶ谷ということで本日の横浜遠征で行ってきました。

保土ヶ谷と言ってもJR保土ヶ谷駅からは離れていて、相鉄線の星川駅が最寄り。

駅前からバスという選択肢もあるけど、直前で行ってしまい歩きで店舗へ。

歩くと上り基調で20分弱かかります。


 

11時オープンで10時15分くらいかな、到着したのは。

私の前には1組だけ。でも駐車場には4台止まっていました。




店内 まだ誰も座っていません。


 

メニュー

ハンバーグを食べに来たんでハンバーグで。




セットのサラダ






セットのスープ 温かいのはなんて言ったかな、カレー風味のクリームスープ。

冷たい方はビシソワーズ。




ダブル!

これをお店の人がここで半分に切って?開いて?焼いてくれます。




オリジナルソースをかけて完成!

このスタイルはけっこうありますね。

鉄板&大人数ということもあって店内はエアコンが効いているのですが、ライスがすぐに冷えてしまうという弊害が。

どちらを取るの?ってことでしょうか。

ハンバーグは肉ががつぅ~んときて美味しい!ソースがかかっていないところをブラックペッパーと塩でいただきました。

オリジナルソースも癖になる味でごはんがすすみます。ダブルにするとライス大盛りでもいいかな?と思うくらいですが

実際にはポテトが付いていますからね。通常ライスでおなか一杯になります。

お値段がね。。。もう少し安いということなしですが。

美味しいハンバーグ、ごちそうさまでした。



ハングリータイガー 保土ヶ谷本店
  神奈川県横浜市保土ケ谷区星川3-23-13
  TEL:045-333-7023



いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃厚魚介豚骨つけ麺 杏樹亭 | トップ | 小机城址 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事