マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

きねつき食パン最高! 石窯ぱん工房 どんぐりの樹

2021年11月13日 | パン
昨日大牟田に行った際に立ち寄ったパン屋さん。

「どんぐりの樹」さん、店の裏のほか全部で20台分くらいは駐車場があったかな。

そんなに集まるほどの人気店??




こちらが店舗

入ってすぐのところに新商品「かぼちゃのパン」、カレーパン、人気のメロンパンなどが陳列されてます。

そこでチョイスしたのは記載した3品にクリームパンときねつき食パン(5枚切り)






メロンパンとかぼちゃパンの断面

メロンパンは焦がしバター風味、外サクサクで中はふんわり。

かぼちゃパンは表面に砂糖がかかっていてかぼちゃの甘みも加わって美味しい!

クリームパンはたっぷりのカスタードクリーム入り。

どれも美味しかったのですが、一番気に入ったのが「きねつき食パン」です。

残念ながら「No Photo」です。

杵で生地をこねているということでもちもち食感に風味がとっても良くて、高級食パンよりもこちらの方が好き。

なかなか大牟田に行く機会はないのですが、行ったらこの店舗できねつき食パン購入したいと思います。



石窯ぱん工房 どんぐりの樹
  福岡県大牟田市通町1-5-8
  TEL:0944-55-5300



美味しそう!&もっと!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペース走20km | トップ | 旧秋月街道を行く 小倉・常... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事