マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

ペース走20km

2021年11月13日 | RUN<トレーニング>
今週はでした。

雨が降るごとに寒くなっていく…なので

 月:ランオフ
 火:ジョグ 6km
 水:ランオフ
 木:ランオフ
 金:ジョグ 6km

とウィークデーはランオフ多め、脚休めでした。

今日はペース走。先週が30kmだったので20kmにして少しペースを速めにしてチャレンジ。


◆今日の内容

  ジョグ 5.8km
  ペース走 20.0km
  ジョグ 3.4km



休み多めだったので脚軽いと思っていたのにそうではなくて。

4分20秒/kmで走りたかったのですが出だしから4分30秒オーバー。

上げるよりも下がらないように注意しながら走りました。

それとストライド広がりませんねぇ。

我慢に我慢を重ねて4分30秒/kmを下回らないように走り切れました。

調子悪いなりに我慢して走れたので良しとします。

次のポイント練習は水曜日。ペース走らしいです。415で走れるように。



がんばれ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉名ラーメンの人気店 千龍 | トップ | きねつき食パン最高! 石窯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事