マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

にぎり塚本鮮魚店「極み海鮮丼」

2022年02月24日 | グルメ
5か月ぶりの訪問で『極み海鮮丼(茶碗蒸し付き) 1,900円 ごはん普通、醤油たれ』をいただいてきました。




今日は後輩君へのご褒美ランチ。

先輩としてごちそうしました。

でも遠慮して特上海鮮丼+てんぷらのセット。1,600円。

ここぞとばかりに高いの選べばいいのにね。(自分が先に選ぶとそれ以下しか選びにくくなるから先に選ばせたんだけど)

ん~、こっちが「●●(高いやつ)でいいか?」って誘導したほうが良かったのかな。

でも海鮮丼でえらい感動してくれたので良かったなと。


新規のお店もいいけど、久しく訪問していない美味しかったお店への再訪も織り交ぜていこうかな。

先日のビストロサイダさんも久しぶりの再訪でしたからね。

 にぎり塚本初訪問はこちら
 塚本鮮魚店初訪問はこちら



◆にぎり塚本鮮魚店
  福岡県糸島市加布里4-10-20
  TEL:092-321-0202



美味しそう!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平戸・蔦屋さんのカスドース... | トップ | 味噌ラーメン 札幌みその »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事