マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

味噌ラーメン 札幌みその

2022年02月25日 | ラーメン
昨年12月に期間限定メニューをいただいた札幌みそのさんですが、レギュラーメニューをいただきに再訪です。

※念のため、札幌ではなくてキャナルシティ博多のラーメンスタジアムです。


やっぱり人気№1にしておきましょうか。




炙り豚盛り味噌とろ~り味玉入り 950円

炙り豚肉がたっぷり載っています。






味噌スープはやっぱり美味しい。とろ~り味玉も美味し!

炙り豚肉がたっぷり入っていて栄養バランス的にはありがたいのですが

やっぱり主張が強すぎました。

個人的な嗜好の問題なんですけどね、もう少し豚肉量の少ないのを…でした。

ごちそうさまでした。


 



札幌みその



美味しそう!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にぎり塚本鮮魚店「極み海鮮丼」 | トップ | とんかつぱんぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事