マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

ランニングと鼻水と発熱と。

2023年05月13日 | RUN<トレーニング>

土日の天気、スッキリしない雨が降る予報。

ですが雨が降らない時間帯もあるとのこと、確かに午前中は降っていませんでした。

(横浜トライアスロンの放送を見ていたら横浜は午前中からしっかり雨でしたね)

 

江戸川河川敷を葛飾まで行っての折り返し。

4分50秒/kmで走れて良かったです。

でもとってもきつくて。

GWの秋田・青森旅行で風邪をひいてしまい、ずーっと鼻水タレタレおじさんになってます。

平日は薬を服用してます。

今日は仕事じゃないし、垂れ流しで走っていました。

鼻が使えないので口呼吸のみ。のどカラカラになるし。呼吸きつかったです。

走り終えて脚がだるく、篠崎ポニーランド前からとぼとぼ歩いて帰宅。

そしたらなんだか身体に力が入らないし

頭が痛いし(これは最近ずーっとあるんですが痛みが増してきた)

寒気がしてきた。

体温計ったら37℃を超えました(平熱で36℃をちょい切るくらいなのでこの程度でもつらい)

 

追いついていない仕事を処理しようと思っていたのに何にもする気にならず。

だら~っとして1日終えました。

(GWの旅日誌も書き終えてません。。)

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nico バインミー | トップ | K’sでマッサージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2023-05-14 10:11:34
寒暖差の差が激しい季節
風邪気味の人多いです、お大事に!
RE:Unknown(いげのやま) (マー坊)
2023-05-15 06:29:16
いげのやまさんありがとうございます
おじさんになると身体の回復も鈍ってくるのでしんどいですね。
自己管理しっかりせねばと再認識してます。

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事