マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

Eペースジョグと200mダッシュ5本

2021年11月19日 | RUN<トレーニング>
昨日、またランオフにしてしまいました。

ちょいちょい休んでいますが腰も脚の疲れも特別変わったとは感じていません。

ほぼほぼ皆既月食を見ながら大濠公園を走ってきました。

月を撮影されている方が多数いらっしゃいました。


◆今日の内容

  ジョグ 1.8km
  Eペースジョグ 10km 4分46秒/km
  WS200m x 5本(r = jog200m)
  ジョグ 2.4km



100mを20秒切れない程度のスピードです。

ですがちょっと刺激入れていかないとですね。

というのも先日のペース走12kmで後ろから4分/kmペースの集団に追いつかれたとき、ラスト1周のとき

スピード切り替えできずに離されていくだけ。

そのためにも少しは速い動きを、あえてこの時期でもやっておかないといけないと思った次第。

マラソン直結の練習ではないので過多にならないように。



がんばれ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷さんMVPと別大追加抽選と... | トップ | 旧日田往還を行く 番外編(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事