マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

江戸川土手でインターバル1000m x 5本

2023年05月10日 | RUN<トレーニング>

今日は在宅勤務してました。

なので夜の皇居練はパスして一人で江戸川土手へ。

明るさが残る時間にできたので良かったですが、

一人でやるにはきつい。

 

 

6分回し。つなぎは歩いていました。

風が少し後押しをしてくれたと思います。

2本目と4本目が向かい風です。

 

シューズがちょっと破けてしまいました。

まだそんなに履いていないですけど。

ちょっと頭に来ています。

浦和レッズ敗れ、

ホークスも敗れ、

シューズが破れた。。

腹立つ水曜日でした。

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼酎 薩摩剣士 | トップ | 走行距離たった111kmでアッパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事