マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

官兵衛 ~うどん~

2019年12月21日 | うどん
粕屋町にあるうどん屋さんです。

何度かテレビで取り上げられているのを見ていたので「いつかは…」と思っていまして。

ここのちょっと珍しいメニューが「竹炭うどん」です。



入口


  
メニュー

どれも美味しそうなのですが今日は初めての訪問ということで「くろだびっくりうどん」を大盛りで。




竹炭だからと味が違っている?という感じはありません。

なぜかと言うとカレー味。イカ墨も使用しているようなのでシーフード風味ブラックカリーですね。

※竹炭ざるうどんだと麺の違いを感じるのかな??

うどんそのものが美味しいので他のメニューも期待できます。

再訪だな、駕与丁公園を走った後に。



◆官兵衛うどん
  福岡県糟屋郡粕屋町大字長者原286-4
  TEL:092-938-4051



”ぽちっ”と押してね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
       にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人ハーフマラソン(5回目) | トップ | 12月16日~22日のトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん」カテゴリの最新記事