マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

ベーカリータツヤ

2021年02月18日 | パン
南区花畑にあるパン屋さん。

都市高速下環状線からチョイ山側に入ったところにある店舗です。

平日の昼過ぎなのに結構なお客さんでした。



この写真だと営業しているかどうかわからないですね。道路際に「OPEN」の看板が出ています。



店内

入って左手に冷蔵ケースがあってその中にフルーツサンドが並んでいました。

あまおうサンドがあって本当に美味しそうでした。悩んで悩んで今回は見送り。

他に買いすぎてしまったので。次回はゲットしたいと思っています。

今回購入したのは



右下:メロンパン 中下:カレーパン 左下:ソーセージとキャベツの塩パンドック

右上:栗とヘーゼルナッツの天然酵母パン(ハード) 左上:3種のチーズソフトフランス



全粒粉食パン(ハーフ) を5枚切りで



パン・ド・カンパーニュ(ハーフ)

〆て2,360円でした。

メロンパンは表面カリッカリ。中はふわっとしていまして。

カレーパンはパン生地がもちもち。中のカレーは刺激抑えめ。

3種のチーズソフトはレンジで温めた後にトースターでカリッと焼いたらチーズとろけてとっても美味しい!


またまた美味しいパン屋さんに出合ってしまいました。



ベーカリータツヤ
  福岡県福岡市南区花畑2-45-29
  TEL:092-408-7760



がんばれ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーフカレー専門店 辛樹 | トップ | タイ料理レストラン クムパヤー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事