マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

最後に出た!ヤクルト村上選手の56号ホームラン

2022年10月03日 | 雑記
いや~長かったですね。

55号を打ってから13試合・61打席ぶりのホームラン。

打った瞬間それとわかる当たり、本人も確信、スタンド上段まで飛んでました。

相当なプレッシャーとヒットも出なくなってかなり迷いが生じていたような気がしますが

1試合欠場したところで三冠王をほぼ手中にし、今日はヒットを打って試合最後まで出場しても

打率抜かれることがない状況を作れたのが大きかったですね。


自分も彼に期待を…プレッシャーをかけてしまった一人。

観戦しに行った時は絶不調でしたが多くのファンが期待をかけ、最後の最後で応えて見せたのは

本当に良かったと思います。








昨日、我がホークスは最後の2試合を連敗し、最後の最後で優勝を逃して凹んでいました。

が、村上選手のホームランで少し気が晴れました。

今週末から始まるCSは難しい戦いになりそうですが、それでも日本一へのチャンスが残されているので

できれば下剋上をして日本シリーズでヤクルトとの決戦になるのを期待したいです。




いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌ラーメン旨かった! ら... | トップ | 東京マラソン2023の抽選結果! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事