マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

福岡出張

2022年04月12日 | 旅行・ぶらぶら
異動したばかりなんですけど福岡へ出張。

最終の引継ぎってやつです。

明るい時間に飛行機に乗るのはめったにないので窓から写真撮ってみました。






山梨県上空 下に見えるのは八ヶ岳?奥に見えるのはアルプス?




天橋立 見えづらいですけど




雲の上に光の不思議な輪っかができていました。




右の島は志賀島。それから西戸崎。白浜がきれいです。


買ったばかりの小さめキャリーケース早速活躍です。



がんばれ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パクチーの根 | トップ | 活いか造りをいただきました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・ぶらぶら」カテゴリの最新記事