マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

ASICS グライドライド2

2022年08月05日 | RUN<ギア>
ASICS GLIDERIDE3が発売ってことで型落ちの2が少しお値引き入っていたのでポチりました。




届いたグラ2

でも汗だくになるこの季節、初履きで汗染み染みにあるのは嫌だなと思ってそのままにしておりました。

今朝は少し涼しかったので久しぶりの朝ラン&初履きしてきました。


◆今日の内容

  ジョグ 10.6km 5分25秒/km


なんとか汗がシューズに染みるのを回避できました。

前に転がるように進んでいくというのが特徴のシューズと聞いていましたが全くそんなことなく。

おそらく上に跳ねるように、足の指を使えていない走り方が原因と思われます。

このシューズでジョグを繰り返せば少しはフォーム矯正になるのかな??



いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェンネル サラダ&スープ | トップ | 涼しかった朝のうちに皇居ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<ギア>」カテゴリの最新記事