マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

インドカレーのガナパティ@日本橋兜町

2022年10月05日 | カレー
今日は雨。天気予報通り。そして風向きが北に変わり一気に気温低下しましたね。
 
こういう時は温かいものでも…と思いますが雨の中で遠くに歩いていくのは。。。
 
会社から比較的近いところにあるカレー屋さん初訪問です。
 
 
 
 
カレーを選んで、辛さを選んで、ナン・ごはんを選ぶってことですね。
 
そのカレーについては
 
 
 
ちと見づらいですが。858円シリーズが対象。
 
Bコースにするとサラダ(セルフ・食べ放題)とドリンク(烏龍茶・アイスコーヒー)が付きます。
 
 
 
サラダ
 
 
 
チキンマサラカレー ごろっとしたチキンが3個くらい入ってました。
 
辛さは中辛。程よい辛さです。汗っかきの私ですが汗はでず。
 
 
 
ナンはプレーンをチョイス。ガーリックとココナッツかバターライスを選べます。
 
ガーリックは選びづらいですがココナッツはいつかチャレンジしたいですね。
 
美味しいカレー、ごちそうさまでした。
 
 
 
◆ガナパティ 日本橋兜町店(GaNapati)
  東京都中央区日本橋兜町17-1 日本橋ロイヤルプラザ 1F
  TEL:03-5643-6661
 
 
 
 いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソン2023の抽選結果! | トップ | 雨だと走りに出ないが走って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事