マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

海鮮丼ランチ ぜん

2022年11月17日 | グルメ

先日飲みで伺ったのですがその際にランチメニューが目に入って近々訪問しよう!と思って

数週間経ってしまいましたがようやく本日ランチへ。

入店して注文してからカウンター席に着席。

 

海鮮丼ランチ 1,000円

 

このボリューム!まぐろやかつお、かんぱち?たこ、玉など。

ぜいたくですね~

どのお刺身も美味しいです。

 

ちなみに先日の飲み会時の注文料理(一部)

刺身盛り合わせ

 

もつ煮とふぐ唐揚げ

 

焼鮪串 ねぎまですね、まぐろの。

どれも美味しい料理でした。

またランチ&ディナー(飲み)で伺いたいと思います。

 

 

 

◆ぜん

  東京都中央区八丁堀3-1-5 アルカディア八丁堀ビル 1F

  TEL:03-5542-3592

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1か月ぶりにインターバル | トップ | 激辛ラーメン 鷹の爪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事