Speed Bird:Tokyoボンド&ボンドGirlのCoolなSPYスタイル

グルメと遊びは一級品の英国情報部員007御用達、Tokyoボンド&ボンドGirlの為のハイセンスで愛すべき店をご紹介。

COLDPLAYのチケットGET!

2006-03-11 10:52:01 | SpyなMusic
なんとU2のコンサートが延期になったらしい。これで見に行ける日程に変更になってくれたらラッキーなのだが。

で、U2は見に行けるかどうか分からないが、7月の来日公演の決まったCOLDPLAY。バンザイ!早速、先行発売に申し込み無事当選!東京公演は平日なので土曜日公演の大阪でのチケットをGETした。思い起こせば去年の夏にこのブログを立ち上げた時の最初の投稿がColdplayの記事。もう半年以上も経つのかと思うと早いもの。

インテックス大阪というところでやるらしいけど、どこだろう?ま、いいか。とにかく7月が楽しみ。早く来い来い7/15。頼むからU2のように日程変更にはならないように祈ってますぜ、クリス兄貴っ。


最新の画像もっと見る