黒助~想い煩う~

 悪性リンパ腫の闘病生活と気まぐれ日記

普通に

2012-02-28 17:35:13 | ブログ

今年はうるう年だから高校の卒業式は

明後日です。

天気はどうなんだろうか?中学の卒業式はいつだったけ?

自宅から200m程離れた場所で「白線流し」が行われる

今日は会場の整備と掃除をしていた。

Img_0039

今年も川に飛び込む生徒がいるのだろうか?

青春、高校生活の良い思い出になればいいのだが。

そういえば今年は足場が組まれていなかったなぁ。去年もだったっけ?

それから、同じ町内の老人が2日前から行方不明だと広報で流れていた

無事見つかったのだろうか?

もうすぐ3月。日も長くなってきて温かくなるから

運動(散歩)しないと体の不調も改善しないだろう。

来週7日は受診だし、23日はPET検査。

一年間、名古屋医療センターに行かなかったからPETが導入された事を

知らなかった。

今日は早速散歩に

野良猫?しかも子猫?見つけた。

Img_0041

やっぱり、家の黒助、チビちゃんの方がかわいい!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿