黒助~想い煩う~

 悪性リンパ腫の闘病生活と気まぐれ日記

day +265 調子ワル!

2013-04-25 00:23:22 | 健康・病気

久しぶりの更新。

最近、調子よくありません。

理由はわかりません。ステロイドが先月の受診で

中止になったからなのかもしれません。

鼻炎症状やアレルギー症状がひどくなってきました。

背中や胸、顔、頭皮の痒みが増してきました。

足(指先)の痺れも半端なく痛いし血流も悪いのか

冷えてしまうんだけど、厚手の靴下を履くと汗をかくので

なんなんでしょうね?

明日は受診なので、先生に聞いてみます。

明日は6時に家を出発しようと思っている。

10日前には春の高山祭りがありました。

名古屋から友人が遊びに来たので私も久しぶりに

祭り見物と市内散策をしてきました。

Sany0016

Sany0012

夜祭と屋台のからくり人形です。このからくり人形は龍神台という屋台の人形です。

現役を終えた人形なのか予備の人形なのかは不明です。

2日間天候にも恵まれて15万人の人が訪れたらしいです。外人さんも多かった。

息子もホテルで外国のお客様と話しというか説明に忙しそうでした。

ミシュランガイドで3つ星取ったけれど震災以降外国のお客さんが減ってしまったが

最近は徐々に増えつつあるので良いと思うが、アベノミクス効果でどうなるかな?

中国のお客さんはマナーが悪いので(個人的な意見です)好きではありません。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿