黒助~想い煩う~

 悪性リンパ腫の闘病生活と気まぐれ日記

天使のチョコリング

2010-11-24 12:18:33 | 食・レシピ

とろなまドーナツで有名になったANTIQUEの

天使のチョコリングを頂いた。

Cimg0003

Cimg0005

仏壇にお供えをしてから、頂こうと思っていたら

何の事はない、既に子供たちに食べられていた。

そのまま切り分けて食べても美味しいのだが

カットしてアルミ箔に包みオーブントースターで焼いて

食べる事をお薦めしていた。チョコがいっぱい入っているので

温めるとチョコがトロッとなって、温かくて美味しいのである。

とろなまドーナツもまだ食べた事が無いのだが

一度は食べてみたい。

後、先日テレビをみていて、気になったカフェをやっていた。

お店は築100年の民家を改装したお店で、調度品も

レトロな物でレイアウトされていた。

コーヒーにケーキセットがとっても美味しそうだった。

名古屋市西区那古野1-13-16

地下鉄、桜通り線、国際センター駅の近くのようだ。

お店の名前がCafe de SaRa

受診の帰りにでも探してみようかと思ったら

定休日が月曜だったので、少しがっかりだったが

近いうちに探していってみたいと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿