黒助~想い煩う~

 悪性リンパ腫の闘病生活と気まぐれ日記

今週は

2010-11-29 12:02:44 | 健康・病気

2コース目の化学療法である。

本当なら今日は外来受診のはずだが

水曜から金曜まで3日間点滴なので

明日(火曜日)外来受診し、採血結果に

異常がなければ、そのまま入院をする予定だ。

今回の治験薬は骨髄抑制が今までの化学療法より

少ないというか、あまり出ていない。

髪の毛も今のところ全く抜けていないのはうれしい。

ただ、血管痛が酷いから、先が思いやられる。

点滴の針をうつ血管が無くなってしまいそうだ。

それから、明日は父親がステントを入れる事になっている

本当ならば付き添わなければならないのだが

自分が入院しなければいけないので仕方がない。

父の術後が心配であるが、ステント入れて

心筋梗塞や脳梗塞が起きないように祈るしかない。

今日も病院で大人しくしていれば良いのだが。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿