黒助~想い煩う~

 悪性リンパ腫の闘病生活と気まぐれ日記

day 25 やっぱり辛い

2012-08-27 15:37:41 | 健康・病気

寝ても覚めても身体はダルイ。

ブログの更新も思うように進まない。

写真の一つでも、って思うけど・・・気分じゃない。

発熱はどうにか2日前から出ていない。

ところが「ゲーリー」が昨日から何度も続く。

食事はほぼ2週間摂取していないので、水分と

食事を始める準備として口当たりの良いゼリーや

カットスイカを一切れくらい食べたりしている。

塩おにぎりをゴルフボール位の大きさのものを握ってもらい

たべたりもしているが、スイカもお米もほとんどが消化されず

そのままの形で出てきてしまう。

肝機能の値が悪い、腎機能もやや悪いので今日から

補液が500ml追加になった。

肝臓や胆嚢の辺りを触診されると痛いので

症状が続けばCTを撮ることになる。

炎症反応CRPは今日は0.8。10日前が7.98だったので

炎症はほぼ押さえられているようだ。

白血球は8100、ヘモグロビン12.1、血小板12.1と

まずまずの値。

そろそろ骨髄穿刺するのかな?と気になったので

お上手な先生が施術してもらう分には苦痛はないのだが

マルクしたくないので看護師に聞いてみた。

「day何日位でマルクするの?」すると「大概27とか28とか」と

「但し、全員やるとは限りません」と返事が来た。

思わずニンマリ。やらない方に私はなりたい。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (あやめ)
2012-08-28 17:26:40
こんにちは。
辛い中、苦しい中、返信くださって有り難うございます。
周りに心配かけないように・・私もそうしたいと思います。
早く早く、改善されますように
あっ 返信はいらないですから・・

コメントを投稿