そゆる日記

訪問ありがとうございます!

三郷公園の桜

2016年04月02日 | 花だより

なんなん今日のこの寒さ(2回目)。

短めコートで外に出て、

ダウンのほうがよかったかしらと思ったくらい。

せっかくの久々連休なのだけど

あまりの寒さに遠出する気分になれず。

かといっておうちにいるのはもったいないので

近場で桜並木のある三郷公園へ向かいました。

五分咲きの桜はつぼみのピンクとあいまって

なかなかきれいでしたけど、

いかんせん青空バックじゃないとね~。

ま、来週の気温によるけど

来週末くらいまで楽しめるかもしれません。

 

桜以外のお花もいろいろ。

これはチューリップ。花はまだ開いていません。

見ごろは、これも来週かな。

 

そして、水のある景色が好き。

ってか、画像全部が寒そう。早く暖かくなれ。

 

おまけ

朝ご飯は星乃珈琲水元店でサラダモーニング

からのパンケーキ

サラダは少し塩味きつめのドレッシングが

ゆで卵やトッピングのトーストにあってておいしかった。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。