そゆる日記

訪問ありがとうございます!

16Next Round

2023年12月17日 | EXILE

THE RAMPEGEのさいたま公演へ行きました。

春に見た『16』がとても良くて

今回はその追加公演という位置づけだったから

内容変わらんでくれぇと願ってましたが

ほぼ踏襲されてて良かったです。

多少セトリの変更はあったけど

出てくるメンバーを変えながら

たたみかけるように演じられる構成。

ソロありペアありJAZZYなアレンジあり。

息をするのも忘れて魅入られた2時間半でした。

 

お席が初日はスタンド9列目、2日目はアリーナ5列目。

もっと遠い席だと全体を見渡しながら

中心に推しを置く感じになるけど

これくらい近いと

目の前に来てくれたメンバーをしっかり見るから

すごく個性を感じられて良かった。

同じ振り付けだし全員すごく揃ってるのに

近くで見るとちゃんと個性がある。

 

いっちゃんのアクセントのつけ方、

案外やわらかく踊ってる健太くん、

手足が長い昂秀くんは動きが大きくしなやか。

 

ダンス好きの自分、

たっぷりダンスをみてとても満たされました。

 

 

ところで今回わたくし

「SOUND CHECK PARTY」なるものに当選。

ライブ前の会場にいれていただき

メンバーさんの軽い合わせを

ほんのすこしだけ見学するという

機会をいただきました。

詳細を他言すること厳禁ということなので

詳しくは書けませんが

なかなかできない経験でラッキーでした。

 

夏にも少人数のファンイベントに当選していて

自分でもなかなかの強運だと思うのですが

これ

応募するときは「どうせ当選はしないんだろうな」

当選すると「自分に当たるくらいだから

けっこうな当選確率なんだろうな」

現地に行って「うそ!(膝がくがく)」というパターンなので

絶対当選してやる!とか思い詰めないのが

奏功してるのかもと思いました。

なのでこれからもゆるく応募していこうと思います。

 

5か月ぶり新都心駅

けやき広場はクリスマスイルミネーション

本日の公演

公式さんの集合写真(白スーツすてき)

お花いっぱい



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。