RA LIFE

今日一日を過ごせることに感謝。リウマチの暮らし日記です。

グラングレース

2014-08-08 15:34:13 | 懸賞とか・・・

当選しましたぁ☆

グラングレースより
美肌♪体験キャンペーン
ローション&セラム 5日分 セットです

ローション(化粧水)
最新型・高浸透ビタミンC誘導体「APIS」配合の濃密化粧水
美容成分を高濃度配合した凝縮タイプなので
少量ずつ つけていきます

セラム(美容液)
エイジングケアの複合成分が入っています

共に無着色・無香料・エタノールフリー
防腐剤(パラベン)フリー
とお肌に優しく出来ています

そしてグラングレースがすごいと思うのは
メイク落とし・洗顔料・日焼け止め+化粧下地
と、当選品以外にも サンプルがついてくるところです

日焼け止めは 紫外線吸収剤フリーだから
敏感肌のわたしでも使えるものです

5日分ですが
一袋の量が多く 日数分以上に使えることです
防腐剤が入っていないけど 早めに使えば大丈夫だから
使うのが楽しみです♪



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。