RA LIFE

今日一日を過ごせることに感謝。リウマチの暮らし日記です。

モチーフふたのポーチ

2018-05-25 09:09:18 | 好きなのよ

以前に編んだものですが
違う糸で編んでみました
本体は長編み ふたがモチーフ
モチーフの隙間がボタンホールです
編んでいて楽しかったものは
違う糸でも編んでみたい

最近ずっと忙しいのだけど
ブログを休憩して
合間をみて編んでいました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー! (マクノスケ)
2018-05-25 14:56:44
ブログ更新されてて喜んでます-!
編み物されていたんですねー。
鮮やかなブルーの色が素敵ですねえ。
私の方はなんだか昨晩も寝付きが悪くて…
それ程ではないんですけど、ちょっと痛みがあって、
睡眠誘導剤をもう半分余計に飲んじゃいました。
今朝も怠くて二度寝!(笑)
おかげさまで今はピンピンしています。
ちょっと寝不足だったのかもしれません。
返信する
こんばんは (soy)
2018-05-26 03:46:00
マクノスケさん こんばんは。

昨日は夕方6時に眠くて睡眠薬を飲んで
こんな時刻に起きましたよ
わたしは睡眠薬のサイレースに加えて
リフレックスとレボトミンを飲んでいるので
最近はよく眠れますよ
二度寝したあとのスッキリはいいですよね
わたしも疲れたら横になって
眠れそうなら寝ちゃっていますから

ブログをさぼって編み物しておりました(笑)
旦那さんが青が好きなので
作ったのですがボタンがピンク
文句も言わず使ってくれています
コメントくださって ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。