創太んママの、おいしいもの「ハイ、どうぞ♪」

佐賀市在住の2児のママです。2013年12月15日、旦那様とパティスリーブレゾワをオープンしました♪

キャラ弁♪子豚のぶーちゃん

2010-07-13 14:50:48 | お弁当
今日は、いえ、今日もラクに…子豚ごときでキャラ弁という事にしちゃいました(笑)!

引っ越しから10日。
やっと片付いてきましたよ~(^o^)
キッチンなど、スッキリみえるように工夫しながらお片付けするのは楽しいもんだー。

明日やっと美容室にいけるや。

所帯じみた(-_-;)ぼさくれ頭(T_T)が、キレイになると嬉しいわ♪

うちの近くにある初めて行く美容室。今日予約しに出向いたら、すごくいい感じの、女度上がりそうな、癒やされそうなお店で♪美容師さんも親切で素敵でした!

うは~。
楽しみ★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。