natu blog

写真付きで日記や趣味を書く日々を過ごしながら・・・

4月12日

2024年04月13日 | 日記

施設でのお花見送迎の日歩きはないという事で爺も一緒に申し込んで置いたが、先日のアンゼルセン行きで足腰が痛くて私と数人の仲間で出かけた。数ヶ所のお花見を終えた後喫茶店にてお茶会して楽しい日を過ごした。

桜の花びらが舞い散る様はなんとも美しく見入ってしまう。風が吹くたびに舞い散る様子を写真に写したいがスマホではどうすることも出来なかったので散り落ちた道を写してきた。

     

       

       

       

      

          

      

              四つ葉のクローバーの花

今年もたっぷりお花見が出来て幸せでした。歩けることに感謝である。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 4月10日 | トップ | 4月15日 花てぼさん・遊工房... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜吹雪の (P)
2024-04-15 21:14:46
置き土産がいいですね~
こっちの桜はアッという間に雨に風に散っちゃった、
そろそろ散歩もしなくちゃいけないけど体力気力が、
ついてゆけない、ので家の周りだけで気分転換ですよ~
まだまだヘタってられないので頑張ります!
今後も宜しくね、じゃあまた。
Unknown (natu)
2024-04-16 21:00:51
すっかり葉桜になってしまいましたね。17日のお花見も今中止の連絡がありました。来年まで延期だそうです。元気で居なければ参加できないので頑張ろうぜ!

コメントを投稿