紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

皐&巴、3周年。

2018年03月15日 | 複数(SD)
今年もこの双子ちゃんのお迎え記念日がやってきたので
年に一度のツーショを撮りました(;´▽`A``

トモエッティはマジミカで、元々とても綺麗な状態でしたが
つっきーが結構黄変してたので、並べた時の色の差が半端なくて毎回凹みます;;


巴「今日は二人とも借りぐらしなんだよね。
ま、ハルちゃんのボディにしなかっただけ許してあげる。
僕、短足はゴメンだからねwww」

全国の、マジミカくんはじめノーマル脚のみなさま失礼発言すみません;;

トモエッティは二重腕待ちのため、びっきーボディ、
つっきーは元々ボディがないため(汗)シルヴァくんボディです。

この服はたまたま二人が着ていたからなのですが、相性悪くないなぁと。


そして、女の子服のイメージが強かったトモエッティが
意外とこの服似合ってて、新しい発見が嬉しかったり。

うちのミカエル双子は、ハル&カナ、びっきー&やまちー、そしてつっきー&トモエッティ。
この中で設定が生かされてるのがハルカナだけなのがいつも残念です。
SD少年ボディ欲しい…ロング脚の一体型で、二重関節だったら最高…!(贅沢)

この撮影の後、海賊服を脱がそうと思い、その前に写真撮っておきました。


このベルト?の付け方が難しいんですよね…
多分これで合っているはずなので、次着せるときのために資料として。


バック。
ベルトに惚れて買ったといっても過言ではないくらい、
このカチッとしたストイック感が好きです。+゚(*´∀`*)。+゚

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛍ちゃん、5周年。 | トップ | 京都ドルパの思い出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2018-03-17 21:43:33
 皐くん&トモエッティお迎え3周年おめでとう3年って、あっと言う間で早いね

 3/13に仕事が終わり、夜行バスに乗って目的地の近くに行き、3/14~16に旅行
したよ。今回はブログでは初エリアなので期待してね実はブログを始める以前に
よく旅行した場所だったので、凄く懐かしく、変わっていない場所も多かった

 まだ残っている記事と、近日にSD物語もアップするので旅行記は少し待ってね
旅行前にSD物語の撮影もして忙しかったよ3月はもうひとりお迎えの子が
いるから、撮影しないといけないし、お彼岸は父母の供養やお墓参りも行かないと
いけないし、この先も忙しい日が続くよ今日、仏壇の樒は替えたし旅行のお土産に
美味しそうな和菓子やかき餅は買って、お彼岸使用に少し豪華にお祀りしたけど

 夕霧さんの京都ドルパの記事を楽しみに待ってるからねではまた
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2018-03-18 15:35:55
こちらにもコメントありがとうございます!!

トモエッティはとくによく撮ってるので、まだ3年っていうことに驚いています。
もうずーっと前から一緒にいる気がします(*´▽`*)

夜行バスでご旅行行かれたんですね、お帰りなさいませ!
色々な思い出話も楽しみにしています。

忙しいと、なかなかSDの撮影する余裕がないですよね。
時間がない中、焦って適当に撮影すると、写真に如実に表れますし><
ゆっくりお着替えして整えてあげて撮影する時間が欲しいですね!
今週は春彼岸ですね。
本当に、hiroさんはご先祖さまやご両親を大切にされていて凄いなといつも尊敬しております。

京都ドルパの記事、ようやくアップしました!
あまり写真はなく、撮ったのも画質が物凄く悪いですが、見ていただけたら嬉しいです(^-^)
返信する

コメントを投稿