紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

蛍ちゃん、5周年。

2018年03月09日 | 蛍(MSD 百合)
3月のお迎え記念日ラッシュ、トップバッターは蛍ちゃんです♪♪

ようやくお着替えできました。


いつぞやのHTドルパで買ったであろうお気に入りのワンピ。
スカート部分、ダイヤ柄の布なんじゃなくて
パッチワークのように二枚の布を縫い合わせてあるんですよ!
ものっっすごく手間かかってると思います…!!
買った当初はあまりうちの子に似合わなくて残念だったのですが
ウィッグ替えてみたらいい感じ♪


ちびヒノのウィッグ借りてみました。
いつものピンクウェーブしか今まで似合ったのなかったので
もうひとつ候補が増えて良かった(*´▽`*)


ちなみに、3周年の時も4周年の時も、これに着替える前に着てた服のままでした。
ここ数年で、ほんと急激に気力がなくなってきた証拠です(;´▽`A``


百合ちゃんって、すごくたれ目の子とそうでない子がいる気がします。
もちろん造形は同じなので見た目の印象の違いなのですが
蛍ちゃん・昴くんはそんなにたれ目っぽく感じないので
小さめのアイを入れるとたれ目に見えるのかもですね。
百合ちゃんの大きなおめめと小さなおくち、ほんと可愛い。
限定MSDの中で一番好きな子です。+゚(*´∀`*)。+゚

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにんぎょあそび | トップ | 皐&巴、3周年。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2018-03-10 17:46:20
 蛍ちゃん・お迎え5周年!おめでとう久しぶりに登場して嬉しそうな表情に見えるよ
グリーンのワンピースが春らしくて、元気な感じでよく似合っているよ
私の方も3月はお迎え記念の子が2人いる。今日は休みで、久しぶりに時間があった
ので第一弾の子のお迎えSD物語の撮影が出来たよ楽しかったよ

 3/14~16に3連休をもらえて、遠出の旅行をして来るよまた旅行記を
楽しみに?待っててね夕霧さんの京都ドルパのレポも楽しみにしてるよ

 今日は午前中に、旅行前だから、父母のお墓参りに行ったよ。樒も替えて来たよ
昨日と今日は寒かったねちょうど旅行の頃は暖かくなりそうで良かったよ
寒暖の差が激しいので、夕霧さんも風邪を引かないようにドルパへ行ってね。ではまたね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2018-03-18 15:29:33
コメントありがとうございます!
久しぶりにこのワンピース着せましたが、
確かに春らしくてこの季節に合ってますね♪

hiroさんも撮影されてたんですね!
旅行記もSD物語も楽しみにしていますねヾ(*´∀`*)ノ

そういえば、先週とても暖かくなったなと思ったら週末急に寒くなりましたね…。
朝夕でだいぶ温度が違うので、何を着て出かけたらいいのか困りますね><
うちの母も風邪をひいてしまいました。
hiroさんもお気を付けくださいませ…!
返信する

コメントを投稿