紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

捜査官??

2008年12月04日 | 斎(薪剛)
今週末、ドルパに行けない悲しみを癒すべく里にいっくんと行ってきます

その準備をしてたら…
(珍しく)斎カッコイイ!!
(あくまで当社比!!)

携帯で撮ったものなので画質がイマイチですが載せちゃいました。
やっぱり今までダサかったのは服&ウィッグのせいだったのですね
でもこの斎、いつもと別人みたいでちょっと距離を感じます。
環さんに殴られるなんてありえない…そんな雰囲気。
(優雅にかわしてしまいそうな。)

しかし、里はガラガラなんだろうなぁ。
土曜から東京入りする人多そうですし。
「こんなところに居て、あなたドルパ行かないの??」な空気?(笑)
前日の雨で庭での撮影が心配ですが
いつもと違う斎のショットを思う存分撮ってきます

ひいなの里帰りで色々あって、里には何回も行きましたが
ゆっくり撮影するのは本当に久しぶり。
まるで何カ月も行ってないかのようにワクワクしています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショートシャギーの新色 | トップ | 天使の里 2008.12 (斎祭り^^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーたん)
2008-12-05 23:38:40
おぉっ!!斎さんめちゃめちゃカッコイイです~★
都心にある高級ホテルの最上階部屋で薄明かりの中夜景を独りで眺めていそう…!!
んでもってブランデー片手に愛する人の名をうっかり口に出してしまって切ない朝を迎えちゃうとか!!(妄想炸裂でスミマセンっ……!)

ホント、ウィッグだけでガラリと雰囲気が変わりますね~。
自分は「この子にはこのウィッグ!」なんて決めちゃっているのでなかなか他のウィッグに手が出ないのですが今後少し冒険してみようかな~なんて思っちゃいました★

今週末お里へ行かれるのですね!なんだか気温がグッと下がって寒くなりそうですが、お庭でイイお写真が撮れる事楽しみにしていますね!!
返信する
ホ、ホスト…!? (夕霧)
2008-12-06 18:18:37
あぁ、こんな写真でも有難いコメントをいただき嬉しいですっっ!!

素敵すぎる設定ありがとうございます~
思わずホストの斎が思い浮かびましたよ!
毎日毎日仕事でいろんな女性と関わっても、
結局心を許せるのは愛しい「た○き」だけ…。(苦笑)
そうだ
「昔はワルだった」→「ホストだった」に設定変更しようかな

私もウィッグは決めてしまう方ですが、斎だけは色々試してみたくなります。
新たな可能性を求めて…!
限定っ子は他のサイトさんで色々な子が見られるので、うちの子にも今度こういう格好させよう!と思わせてくれます。
でも、裏をかえせば「同じ子なのにあっちの子の方がカッコイイじゃないか!」と自分のセンスのなさに落ち込む原因にも
一長一短ですね~。

本当に里はガラガラで(おそらく多くて5組くらいしか来てなかったと思います)ほとんど貸しきり状態でまったり撮影できました
そして斎にメロメロになり…
久しぶりに里を堪能しました♪

冬休みに里に来られるかもしれないとのこと…
是非その際はご一緒させてくださいねっ
返信する

コメントを投稿