紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ちょっとフライング

2008年12月23日 | 複数(SD)
今日はいい天気で撮影日和
明日アップ予定のクリスマス画像を撮ってました。
上の画像も明日の内容と関係があります☆

「LaLa」の今月号買いました。
そう、ずーっと待っていた「少年ドールズ」が載ってるんですよ♪
(直筆年賀はがきプレゼントはずれちゃった
まぁ、当然といえば当然ですかね)

柱を読んでたら…ん!?
「キャラ(2人)そっくりなお人形をお迎えしました」!?
これって、これって、もしかしなくてもフルチョしたってこと!?
うわぁ見てみたいなぁ、作者さんブログ立ち上げてくれないかなぁ。
どうも今までドールをお持ちではなかったようなので
今後の展開で、より実際のドールオーナーに近い描写が増えることを期待です♪

…にしても、何番ヘッドだろう。(既にフルチョなこと前提^^;)
私もはまりすぎて、キャラ2人をフルチョしたいと思ったことがあるので
すごく気になります

「黒執事」付録目当てで買った「アニメディア」「Gファンタジー」や
「遙か」目当ての「LaLaDX」など、どんどん溜まっていきます。
年末年始に読まねば…!

では最後に。

明日はこんなシーンもあります(笑)

あ、あくまでクリスマスネタですから!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お里デート♪ | トップ | 3人ではじめてのクリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿