紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

カナ男の子ver.

2021年02月28日 | 複数(SD)
カナちゃん、きっと男の子にしても可愛いはず!とずっと思ってたので
昨日、あずちゃんと服・ウィッグを交換してみました(*´▽`*)


うんうん、違和感ない!
しかし、あずちゃんは自然光だと表情がなぁ…(泣)


いつもと全然違う格好をさせると、一瞬あずちゃんかつっきーか分からなくなる…。

ここからはカナちゃんのピン写真(*^ ^*)


今までカナちゃんは女装担当だと思ってましたが、このメイクだとどっちも可愛い!


でも可愛い男の子っていうより、女の子がボーイッシュな格好してる感じがカナちゃんらしくて好き。
アンニュイメイク、良いですねぇ(*´д`*)


眉出してみた。
困り顔大好き…
今まで、年に一度のお迎え記念日くらいにしか撮ってあげられてなかった子が
理想的な子に変身して、今まで以上に可愛がってあげられるなんて本当に素敵。
特にカナちゃんは、キャラと元のメイクがどんどん合わなくなっていってたので
一律の推薦メイクなのに、よくここまで理想の顔になってくれたなぁと感慨深いです(。>﹏<。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近買ったものとか。 | トップ | 蛍ちゃん、8周年。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合う (hiro)
2021-03-06 14:48:17
 あずちゃん、ブラックのウィッグよく似合ってる少し幼く見えるのも可愛い

 先日はボークスのポイントの期限を教えてくれてありがとう私もうすうす1年
ぐらいかな?と思っていたりもした。去年は四国と唯一の岡山の旅行だから
すみかのある都会へ旅行していなかったから、ポイントの事が気になっていた・・。
夕霧さんからコメントをもらった日に早速、webで隼人くん用のウィッグを
ポイント支払いで購入した。商品の消費税と発送料はポイントで払えないから
クレジット払いにした。あまりお金を使わずにラッキーだったね。店舗へ
行ったらフィッティングさせてくれるから、本当に似合うか解るんだけど

 2/28の最後の日はみんなに挨拶しながら、お餞別も頂いたりした。
「また帰って来てよ。待ってるよ!」と言ってもらえて幸せな爽やかな日だった

 3/1は本籍を小松島市から、現住所の徳島市に移すために、小松島市役所へ
移籍手続きに行った。令和3年3月1日になるから、何となく記念に残ると思い
この日と決めていた並べると331で自分の誕生日みたいだね
3/2は、お餞別をくれた人のお返しの品を買いにイオンスタイル徳島へ
行った。ホワイトデー用のお菓子の特設会場があったので、数が揃った
途中の通り道に福屋という地元で有名な和菓子屋さんがある。母が大好きだった
苺大福と可愛いせんべいがあり、命日用にお祀りしようと思い、買った

 3/3は母の命日。朝に花屋さんへ行って花を買った。部屋に飾ってから
お墓へ行って、お花を活けてあげた。家に帰り、午後からは家でゆっくり過ごした
3/4は徳島駅前の三菱UFJ銀行へ行った。随分、昔に購入していた投資信託に
物凄い利益が出ていたので、思い切って売却した。これからはコレを収入にする

3/5は、やっと家でゆっくり過ごした4日まで忙しかったからね。
そして今日は、制服を返しに行くのと、お餞別の返しの品を持って職場へ行った。
退職して6日しか経っていないのに何だか懐かしかった会った人、みんなから
「また帰って来てよ。待ってるよ。」と言ってもらえた。そう言ってくれて嬉しいね

 実は・・隼人用に購入したウィッグはいつ来るだろう?と気になっていた
今日、職場から家に到着した時に、佐川急便のお兄さんが帰ろうとしていた所を
目撃して声をかけた。隼人のウィッグだった間一髪で受け取った!
この運の良さは美鈴が令和元年のスタートの日に里帰りエステから帰って来た時の
事を思い出した。たまに不思議な縁を感じる事があるよ嬉しいな!

 物凄い長い文でごめんそして明日から2泊3日の旅行へ行く
また四国なんだけど初エリアもあるから期待してね。それもあったから
隼人のウィッグが旅行の留守中に来てくれたら申し訳ないと思っていた
職場のお返しもきちんと終えたから、心置きなく旅行を楽しめるよ

 京都はコロナ感染者がかなり減少しているようで少し安心だね。ひとけたの日も
よく目にするね。京都はお花見シーズンとか気を付けて元気でいてね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2021-03-07 15:13:59
ボークスのポイント、間に合ったんですね(^-^)
消費税と送料にポイントが使えないとは初めて知りました!
ウィッグは試着しないとなかなか分からないですよね。
同じ種類のでも個体差大きいですし…。
里はイベント日は試着が出来ないので、私も欲しいのがあってもなかなか買えずにいます><
それにしても、ギリギリ再配達にならなくて良かったですね!
また着用されたお写真アップされるの楽しみにしてますね(*'▽')

3/4まで忙しい日々を過ごされてたんですね!
小売店だと、一緒に働かなくなっても、
店員さん・お客さんとしてまた会える機会もあると思うのでそれは嬉しいですね。

投資信託で凄い利益とは!
流石hiroさんです、かっこいいです尊敬します…!
私は優柔不断で、ものすごく心配症でマイナス思考なので投資は全く向いてないです…(笑)

今日からご旅行行かれてるんですね、いいですね♪
私は、昨日、久しぶりに美容院に行きました。
緊急事態宣言が解除されてから最初の土曜だったからか、すごく混んでました;;
縮毛矯正&カットをしてもらって、
もうちょっと切ってください…を繰り返してると予定より短くなり、
ちょうどハルちゃんたちとお揃いのような感じになりました(;´▽`A``

京都の感染、一桁ではありますが、徐々に増えてる気もしますし、
変異株のウイルス感染も関西で結構見つかってるので、全く安心できませんね><
もう1年以上、自粛自粛で…気づいたらどこにも行かないのが当たり前になってて悲しいです(。>﹏<。)

返信する

コメントを投稿