紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ショートかわゆす!

2015年03月05日 | 複数(SD)
CROBIさんのウィッグ、いろんな子に試してみました♪


お久しぶりの、たまちゃん。


地元のイベントに行ったら手作り品の販売があって、
小学生くらいの女の子が作ったスイーツデコがあったので買ってみました☆
「可愛いけどこれ何?」と気にはなりましたが可哀想なので本人には聞けず^^;
私には、みたらし団子にチョコを付けてクマ?にしたモノに見えます(笑)
まさかお人形さんに持たせるために買ってるなんて
想像もできなかっただろうなぁ、あの子^^;
オトナの世界には色んな趣味や楽しいことがあるのですよ(^-^)


一瞬、目が疲れていてぼやけて見えてるのかと思った…。
けど何回見直しても顔にピントが合ってないだけでした><
黒っぽいものの中で薄い部分にピントを合わせるのは難しいのかな、
私の腕では( ;´Д`)


たまちゃん、なんか平面的だなぁと思ってたのですが
チークやシャドウがほとんど入ってないからですね;;
1stミカエルに似せて下さい!と
当時何も知識がなかった私は無謀ともいえるオーダーをしたので
非常にシンプルな子になっちゃいました(笑)
でもそうだからこそ、こんなに好みの子になってくれたのでしょうけどね!
せめてチークくらいは入れたいなぁと思うものの、
きっとスプレー吹かずにパステルのせたら酷くムラになりそうなので止めます><


びっきーです。


どう見てもショートカットの女の人にしか見えない(笑)
あれー?どうして男の子っぽくならない!?


ミカエルまるっこい(*´д`*)


ハルちゃんに至っては、何だかオバチャンっぽい;;
最寄りの駅でよく見かける人に似てる(笑)


マフラー、母が編んでくれました♪
カナちゃんとお揃いです。
ちなみに、葵とヒノちゃんのマフラーも母が編んでくれました♪♪
あの青いのはオーナーともお揃いなのです(^-^)
一昨年くらいでしょうか、
私も編み物が出来るようになりたいなと思って勉強を始めたのですが、
すぐに諦めてしまいました( ;´Д`)
私、工作は好きですが洋裁や手芸は性に合いません~;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 蛍ちゃん、2周年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿