紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

NEW SPSジェニー

2006年03月17日 | ジェニー
やけにセクシーでゴメンナサイ。
秋葉原のボークスのセールで買ったランジェリー?です。
一枚だけで着るので合ってますよね…??
「こりゃいいわ!」と飛びつきましたが、いざ着せてみると、
着せたこっちが恥ずかしくなるような格好。
しかもオビツボディだからあんまり綺麗じゃな~い(-_-;)

デフォルトです。
なんて優しいお顔なんでしょう。
今のジェニーちゃんや最近のフレンドはスタイリッシュだったり甘い顔だったりしますが
旧ジェニーと18ジェニーより優しい雰囲気を持っている子はいないと思います。
小さい子はこのようなお人形で遊ぶうちに豊かな心を育んでいくのでしょうね。


それにしても、18ジェニー、私より年下なのに「お姉さん」な存在なのはどうして?

通学定期が今月で切れるので、その前に明日また日本橋に行ってきま~す!
これからこの前ティモテで壊したオビツボディの分解に挑戦してみます。
うまく首のジョイント部が外せるといいんだけど…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18ジェニー エアーフォー... | トップ | でんでんタウン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (レイディ)
2006-03-17 22:27:32
夕霧さん、こんばんは!

数日来れなかったうちに記事がどんどん更新されててビックリです。すごい頑張ってますね!

ランジェリーすごくイイですね~。マリーンもジェニーもいやらしくなく可愛く着こなしています。Fフィーバーは最初「なんの服だろう?」って思ったくらい18ジェニーにテイストが遭ってたし、ポーズが気が強そうでいいですね。わたしもあのサングラスは目につけない方がキマルと思いました。

東京楽しんだようですね。東京は色々なものがありますよね。素敵です。

新ブログへのコメントもありがとうございました。もうすぐ就職ですね。しっかりした夕霧さんなら社会人となっても大丈夫だと思います。これからも楽しくお人形で遊んで下さいね♪
返信する
しっかりしなきゃ、ですね (夕霧)
2006-03-19 23:42:17
お忙しい中来てくださってありがとうございます!

一応、2日に一度は更新しようと思っているのですが

今だから出きるんですよね~、働き出したらあまり写真も撮れなくなると思いますが、ぼちぼちでも続けることが大切ですよね!



服、気に入っていただけたようで嬉しいです。

私、センスが全くないため、

単品のドレスを組み合わせて着せるのが苦手なのですが

(ジェニーちゃんは女の子のオシャレレッスン、がコンセプトでしたっけ)

バービーの服をたくさん手に入れるとちょっとトライしてみたくなりました。



しっかりした、と仰ってくださいましたが、

気が利かず、とろい人間なので

もっと考えて行動しなきゃなぁと日々感じてます。

それにあまり人と話すのが得意じゃないので、

社会人になるのがとっても不安ですが

不安がってるだけじゃどうにもならないですよね。

お人形やネットで癒されつつ、頑張ります!
返信する

コメントを投稿