紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

18ジェニー エアーフォースウェア

2006年03月15日 | ジェニー
2月上旬くらいから週5日、まるで学校に行くように毎日毎日バイトしています。
今までヒマ~な大学生活を送っていたのでそろそろ疲れがたまってきました…。
(四回生になってからは、週1コマしか授業をとってないので
昼ごろ学校に着けばいいかなぁという感じです)
それに、暖かくなってきたけれどまだまだ寒い季節。
みなさま、風邪などひかれませぬように。
私の周りでも花粉症の人が沢山いますが私は花粉症なのかどうなのか分かりません。
晴れてる日は普通で、雨の日に目がかゆく鼻がつまったり…。
ただの風邪!?

今日のお嬢は2002年のカレンダーガール、エアーフォースウェアの18ジェニーです。
マーチングバンドのマリーンちゃんと同じお店、同じお値段でお迎えしました。

デフォルトです。
このメガネのかけ方が好きです。
なんだかホントに目にかけちゃうとマヌケになっちゃう…。



私のイメージする18ジェニーとは全然違う顔つきですが…
シオンのようなキリリとしたクールビューティーなコが好きな私、
この18ジェニーも見た瞬間気に入りました☆



ドレスはファッションフィーバーのセットのものです。
ジェニーちゃんには難しそうですが、シオン嬢はよく似合うと思います。
そう考えると、アメリカでシオン売り出したらヒットするかも~とか。
いや、シオンは看板娘のジェニーをさしおいてそんなことする子じゃないわ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイスジェニーコレクション... | トップ | NEW SPSジェニー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまりまくり・・ (green)
2006-03-16 00:35:43
こんばんは

今日TOTOCOさんに行ってきました

かなり久々だったのですが・・・

茶箱がたくさんあってびっくり。

以前はなくなってた子もカムバック

90年代に発売した子も結構いましたね~



「古い子たくさん入りましたね~」

「最近はデパートは品数少ないですよね~」

などとおじさんと世間話をしつつ、じっくり鑑賞。夕霧さんが購入された下の写真のナイスジェニーのマリーンにも心惹かれましたが(水色の服がかわいい)

今回は渋いナオミをゲットしてきました



ナイスジェニーコレクションはかつては普通にデパートで販売してたので、おもちゃ売り場は必ずチェックしてました。かわいい子が

多かったし服もおしゃれだったし。最近は会員向けのようですね



今回久々にたくさんの本物を見て人形病が

ぶり返しそう・・・

お人形はかわいい!かわいいって幸せですね





返信する
私もまた行きたいです (夕霧)
2006-03-17 21:17:40
TOTOCOさん行かれたんですね~

茶箱、いつもあのくらいあるのかと思ってましたが

私いい時に行ったみたいですね(*^_^*)

あのTOTOCOのおじさんとお知り合いになって

飽きるまでジェニーちゃんの話をしてみたいです♪

(でもおじさんには迷惑だな^^;)



私がこの世界に足を踏み入れたのが2年前なので

おもちゃ売り場にいっぱいお人形が並んでる光景は

トイザらスぐらいでしかすでに見られなくなっていて寂しかったので

またそんな時代になるといいですね!



やはり実物を見ると感動が違いますよね。

私も「ちょっと冷めたかな」という時にお店に行ったりしてすぐに熱がぶりかえします!

可愛いことに感動できることって幸せですね~。
返信する

コメントを投稿