ソライロ

「地球の謎解き」応援ブログです。雲や遺跡、気になったニュースなどを掲載。

物言う花

2007-04-26 13:07:05 | ソラからの伝言

「ソラからの伝言」ソラ画像より2005年3月10日「物言う花」をご紹介します。画像は「ソラからの伝言」よりお借りしました。

20050310214233

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三つの花は開いていますが,4つ目はグリーンの蓋で開きませんでした。
3つの花とは
「3位一体=肉体+イシキ(霊)+魂(生きようとする力)」
をあらわし、人間は3つのものからできている事をあらわしています。

中山ミキが他のチャネラーさんを通して伝えてきました。

「今はわからなかったものがわかる時が来ました。
石が物言う時が来たのです。
そして物言う花とは星のべの女性をあらわします。
花(=ハナ)にはその意味もあるのです。
物言う花が咲いたので、ほんとうのことが出たのです。
私はこのようになれませんでした」

関連リンク

2005年3月10日のお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝は愛媛で大きな地震が起きました。昨日から「石が物言う」という言葉が浮かんでいて、ソラの検索で調べてみると「物言う花」が出てきました。

3月までの約2年間、日本では震度6以上の地震は起きていませんでしたが、現在各地で次々と地震が起こっているのを見ると、「石(=イシカミ)が物言う」時が来たように思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日の雲 和歌山県と... | トップ | 4月27日の雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソラからの伝言」カテゴリの最新記事