そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

倉庫にしまい込んである物を沢山捨てました。

2022年11月14日 | 生活

昨日は倉庫の中に小さな、木製の物入れが置いてあり、

園芸用のハサミなど入れてありましたが壊れてきたので片付けました、

と言っても木製の物ですから簡単にかたづけられない、

そらパパにお願いし壊してもらいました、

燃えるゴミの日に持って行くつもりです、

後はテニスのラケットも、

私のラケットだと言われても全く記憶にありません、

使っていたのかも不明です、息子のバイク用のメットも、

後は金魚の水槽など色々と、

もう金魚を飼うことはないので全て処分です、

釣り道具もかたずけて欲しいけど、今回はパスしました、

大きな箱の中に照明器具が、なんでこんなの倉庫に入れてあったのだろう~

プラゴミはプラゴミで大きな袋にまとめておきました、

色々と不要なものが沢山入っていました、

寒くならない内にかたづけられたのは良かったです、

倉庫などの片付けは一人では大変ですから、

家人と一緒にかたずけるといいですよね、

まだ半分ほど残っています、

箱の中を開けてみないと何が入っているか分らないのです、

取りあえずしまっておくということは今後しないようにしますね。

 

昨夜は恩師のT先生のお通夜に行って来ました、

先生は病名は話されなかったけど、何処かの癌だったと、

人伝えで聞いておりました、

多分1年前に余命宣告をされこの9月から入院生活に入られたようです、

私が入院したときも真っ先に駆けつけて下さったのに~

コロナ禍で面会も行くことは出来ず、

最後のお別れもできないまま、寂しいですね。

ご冥福をお祈りしました。

                                                  コメント欄は暫くお休みさせて頂きます。

                    

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本州最北端の地大間へ | トップ | 浄士ヶ浜 »

生活」カテゴリの最新記事