そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

白子港

2018年01月06日 | Weblog

     朝から文化センターの写真講座に行って来た、

その帰り白子港に寄って来た、本当はここで日の出が撮りたいと思うのだが、

  朝早く出かけるのは寒すぎて中々ベットから出られない(情けない私です)

もう少し赤く焼けてくれたらよかったのだが残念。

 

 

     

 

    

            


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辰水神社のジャンボ干支 | トップ | 久しぶりのオフ会だったが~ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、そらママさん。 (MKママと田舎親爺)
2018-01-06 22:12:25
海はいいですね。
いつも、山間で暮らして
いるからか海が大好きです。

尾鷲に単身赴任のころ
紀伊長島に住んで自動車通勤
あの曲がりくねった道から見る
夕陽綺麗だったこと思い出しました。

写真の勉強、お疲れ様でした。

返信する
そらママさんへ (マリババ)
2018-01-07 00:25:36
こんばんは~
何と写真撮影に最高の眺めですね。
綺麗な砂浜、朝日、夕陽、絶好の写真スポットだよね。
返信する
そらママさん (晴れのち曇り)
2018-01-07 08:07:49
♪海は広いな~と、歌いたくなります。
二枚目の写真、映画のロケーションみたいですね。
このお二人何を語っていらっしゃるのかしらと、
想像する楽しさ?も味わいました。

目の付けどころがお見事です。
返信する
Unknown (田舎親爺さんへ)
2018-01-07 21:11:15
こんばんは、
海は何時まで見ていても飽きないですね、
若い頃大学HPに勤めていたので仕事が終わると夕方の海でよく泳ぎました。
夕焼けを見るのは久しぶり寒さも忘れてシャツターを押していました。
カメラは奥くが深いので難しいです、でも楽しいです。
返信する
Unknown (マリババさんへ)
2018-01-07 21:14:11
こんばんは、
近くの海は撮りのくいので隣の市まで行きました、
上手く焼けてくれたらよかったのに思うようにいきませんでした、
又時間をみつけていくつもりですが日の出は無理ですね。
返信する
Unknown (晴れのち曇りさんへ)
2018-01-07 21:17:48
こんばんは、
寒いのに何時までも砂浜を歩いていました、
ラブラブの二人には寒さは関係ないようでした、

ここには猫ちゃんが沢山いて甘えてくるのよ、
若い男の人が猫を見によく来られているみたい。
返信する
穏やかな海 (やっほ)
2018-01-07 22:15:06
正月の海ですね。
朝日が出ていないのがちょっぴり残念でしたね。
海は日によって表情が違うのも魅力です。

穏やかな海の音が聞こえてきます。
返信する
おはようさんです。 (やっほさんへ)
2018-01-08 10:12:42
ここは白子の海です、
津の海はヨットハーバーの所があるのですが
まだ写眞を撮りにいってないの、
海は広く心がおおらかになります。

日の出が撮れればいいのですが、起きれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事