そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

無事手術がおわりました

2008年12月05日 | チワワのそら、かい、猫、ひとみ
今日朝10時に家を出て久居動物クリニックに行きました。
そらもかいもドライブに連れて行ってもらえると思い
嬉しそうに車に乗ってきました。



 
待合室で何にも分からず待っています。

クリニックに預けそのまま家に帰れず近くのお店に洋服を買いに行きました

新しい服を買えば気分も少しするかなと思ったのです。
私には珍しい可愛いコートを1枚、パンツを1枚、インナーを1枚アンサンブルの
ブラウスを1枚ってきました、最近ほとんど買う洋服はここです、夏以来の買い物です、何時も季節の変わり目にまとめて買っています。

スタンドに寄りガソリンを入れてきました、会員価格で112円です約13ヶ月ぶりの安値です。これでお財布も喜んでいます。本当は私です


家に帰っても落ち着かず、とうとう電話をしてしまいました、今麻酔から覚めているがウローとしている状態だそうです、ほぼ安心してもいい状態です。
明日迎えにいきますが、今夜痛みがなかったらよいのですが

やっぱりあの子達のいない家はです。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術することに決めました。 | トップ | 無事元気で退院しました。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2008-12-05 18:06:33
無事に手術が終わってよかったです。
でもそらちゃんかいちゃんの顔を見るまでは心配でしょう。
今夜はお寂しいと思いますが
明日はきっと元気に帰ってきてくれると思いますよ。
返信する
落ち着かないですよね (ひろ)
2008-12-05 18:13:08
私もぷりんちゃんの時の事を思い出しました。
まだ・・・1歳になってなかったので決めたのに「可愛そう。」って思ってしまいました。
でも病気のリスクを減らして長生きできるように・・・と言い聞かせて
本当に・・・置いてきたけど家にいても落ち着かないんですよね。
明日は、きっとママさんがお迎えに行ったら喜びますよ。
今夜も眠れそうにないですね。
返信する
ホッ!! (モモママ)
2008-12-05 19:40:28
手術が無事終わってよかったですね。
ただ痛まないといいのですが・・・
あんなに明るくおちゃめな二人、
いつも居るのにいないとさぞ寂しいことでしょう。 心配で落ちつかないと思いますが・・・
モモは別の病院にいっていますが家のミックス犬も
ご近所さんも久居動物クリニックへいっています。
評判の良い先生だと聞いているので
そらちゃんもかいちゃんも、明日は元気にママの
お迎えを待っているんじゃないかと思います。
まさか、久居動物クリニックとは時間の合い間に
来て下さればよかったですね。
ちなみにモモの避妊手術は日帰りでした。


返信する
ありがとうね (なおさんへ)
2008-12-05 21:14:23
心配していただきありがとう。
そらもかいもいないので家の中は静かです、
主人も急なお誘いの飲み会だといって家にいません
ひとみは早くから私のベットに入り
誰も私の相手をしてくれません

明日早速迎えにいってきます
返信する
ありがとうね (ひろさんへ)
2008-12-05 21:19:14
あの子達がいないのは寂しいです、これで少しでも
長生きしてくれるのならそんなことは言ってられませんね。
心配かけたわね。ありがとうね。
返信する
こんばんは (ちびまる)
2008-12-05 21:25:43
無事に手術が終わって良かったです
あんなに小さいわんこですもん、本当に心配ですよね
ジョゼは日帰りでしたが、そらちゃんたちは入院だったんですね
そらママさんもそらちゃんとかいちゃんの顔を見るまでは
ご心配なことでしょう
しかも旦那さまも今夜遅くなられているとは、
心細い思いをされていらっしゃることでしょうね
明日は2匹の元気な姿を見れるといいですね
2匹の回復が早いよう、お祈りしてます
返信する
クリニックで違うのかな? (モモママへ)
2008-12-05 21:28:56
日帰りの子もあると聞きますがうちの子は一泊預かりますといわれました、猫ちゃんのとき、完全に麻酔は覚めているのに3日ほどじっとしていて痛々しかったです、その時は辛くてどうすることも出来ず
只なぜてやるしかなかったです又同じ思いをするのは辛いですね。

今度のPさんのクリスマス会は元気で参加できると思います。
また楽しいお話しましょうね
返信する
ありがとうね。 (ちびまるちゃんへ)
2008-12-05 21:35:52
ジョゼちゃんが手術してもらった時は、少し考えましたが、我が家はやっぱり自然でいこうと考えていたのですがこんなに早く手術することになるとは夢にも思いませんでした、でもジョゼちゃんがすごく早く回復
されるのを見て安心し心強く感じました。

ちびまるちゃんありがとうね。
返信する
良かった~ (たまちゃん)
2008-12-05 23:15:05
今日はずっと気になっていましたが、こんなに遅くのお邪魔になってしまいました。
そらちゃんとかいちゃんもよく頑張ってくれましたね。無事に終わって本当に良かったです。そらママさんも顔えおみるまでは、落ち着かないと思います。早く明日になるといいですね。そして麻酔がきれて痛くなってないことを願っています。チョロなんて、お迎えに行く日の朝ご飯は獣医さんにすりすりゴロゴロして、ペロリと完食したそうです。その仔によって色々なんですね。そらママさん、寝られてますか?
返信する
ご心配ありがとうございます (たまちゃんへ)
2008-12-06 17:26:08
心配していただき有難うございます。
いつもそら、かい、ひとみが側にいてくれ
それが当たり前になっていましたが、2人が側にいないのは寂しいですね。我が家は3人の子達いて
成り立っているんですね。
それなのにひとみは早々と私のベットで寝て知らん顔
です、私の寂しいのはお構いなしですねこちゃんはマイペースですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チワワのそら、かい、猫、ひとみ」カテゴリの最新記事