そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

 トールペイント

2007年06月30日 | トールペイント
 以前に少しだけ習ったことがあるトールペイントを又教えて頂くことに
なりました。
この年になっても可愛いものは大好きです、それに月1回の習い事なら
忙しい私にも続けられそうです完成品は後日紹介します。

 ママが習っている間そらとかいは、パパと、浜辺のお散歩をしたりして待っていてくれました。

心地よい風がふいていました。波も穏やかでした。

帰り道車の中のそらとかいです。ずうーとガウガウをしていました。
かいは、そらに負けていません。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレプトカーパス | トップ |  ネコちゃんが出来ました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (がっちゃんショコラママ)
2007-06-30 22:46:04
すごい!トールペイントなんて私には絶対に無理だなー・・・美的センス全くなくって・・・
そらちゃんとかいちゃん、パパのおひざですか?かわいいねー。
今日はぽ庵さんのお誕生会に行ってきました。なかなか会えないねー・・・
返信する
トールペイント (そらママ)
2007-06-30 23:44:00
 お誕生会楽しかったようですね。
トールペイント実は以前から誘われていたのですが、なかなかお尻が上がらなかったの。
 pcのほうも、がっちゃんショコラママのように
もっと腕を上げたいんだけど中々ムッカシイし、新し
い物にも挑戦したいしーーーーーーーー。
 研究のほうは、そろそろ原稿をまとめていかなければならないしなんか今、中途半端な気分でー。
今は以前のようにゆっくり遊んでいる気分ではないのでぽ庵さんには行ってません、順調にいけば8月には原稿が出来上がる予定です、それが終われば気分的に
ゆっくりするかなーーーーーーーーー。
 
夜家にいるときはがっちやんシヨコラママの
ブログは、必ず見ています、すごくよい気分転換になり、楽しませてもらっています。
なんかとりとめのない愚痴のようなことをグチグチ書いて御免なさいね。






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トールペイント」カテゴリの最新記事