そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

月ヶ瀬梅林

2007年03月04日 | 旅行 お出かけ
今日は月ヶ瀬梅林にハイキングに行きました。

ママは頑張ってお弁当を作りました。


外で食べるお弁当はひと味違います。


梅の花を見ながら山里を、歩きましたそらも、かいも頑張って歩きました。



見て見て!マンホールまで梅です、この辺りのマンホールは全て梅の花でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十二単衣 | トップ | チェリーちやん久しぶり »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいねぇ~ (Mai)
2007-03-04 22:11:21
月ヶ瀬もきれいねぇ~。来週もハイキングだし、
そらママ足大丈夫なん?
めぇめぇで歩けんくなったら、困るから体力蓄えといてよ。
返信する
mai さん (そらママ)
2007-03-04 22:28:01
そらママメイメイのため足を鍛えに行ったのです、里山だったので足の負担は余りなかったですよ、これからは花を求めて少しずつ歩いていきます。冬と梅雨の時が辛いんです、今日みた空気が乾燥しているときは
楽なんですよ。
返信する
おいしそう? (がっちゃんショコラママ)
2007-03-04 23:59:18
またまた今日もこの時間になるとおなかすいてるからさ、梅よりお弁当のほうが気になって・・・
梅もキレイですね。今年はやっぱ、早いねー。
返信する
がっちやんシヨコラママ (そらママ)
2007-03-05 19:05:39
本当に今年は暖かいですね桜見も早くなりそうですね、春になるとそらママはあっちこっちの
花見で忙しくなります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行 お出かけ」カテゴリの最新記事