そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

神戸の街を散策

2018年12月18日 | 旅行 お出かけ

 実は神戸の街並みの写真を撮って来たかったがサーチ不足で何処へ行ったらいいのか

  分からない、とりあえず北野へ行ってみた、

 駅近くからタクシーに、近くで停めてもらってふらふら歩いた、

  昔はよく出かけていたので中には入らなかった、

    

 

    

 

    

 

 朝早く行ったせいか観光客は少なかった、私が撮りたいと感じる所はなかった、

  又三宮までタクシーで戻った。

 明石焼きが食べたいと思い探したがお目当てのお店は閉まっていた、

  まだまだ時間が有るので居留地の方に行って見たりポートアイランドの方にも

  行ってみた。

     

 

  後は中華街にも行ってきた、

     

 

 買いたかった老祥記の豚まん凄い行列、並ぶことが出来ない私は大丸近くの一貫楼の豚まんを

  お土産に買ってきた、ここも少し並んだ、

 お昼は餃子と点心を、余りお腹が空いていなかったので沢山は食べれなかった。

 

 歩き疲れたので少し休むことにした、

     

 神戸に来たら寄ってみたい珈琲店にしむらに

  相変わらず沢山のお客さんが~

 ゆっくりお茶をして三宮駅に戻り京都へ向かった。

 

        コメント欄はお休みさせて頂きます。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~昨日帰りました。 | トップ | 京都駅の大階段のイルミ »

旅行 お出かけ」カテゴリの最新記事