そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

ドッグカフェ ぽ庵

2007年08月19日 | ドッグカフェ
 今日は久しぶりに、ドッグカフェぽ庵さんに行きました。
久しぶりにくるみママに会うことが出来ました。
チワワのオフ会だそうです。沢山のチワワに出会いました。
くるみママの12番目の子「ゆゆ」ちゃんに会いました。
未だ4ヶ月とっても小さくて可愛い

オフ会でいらっしゃったレモンちやん、そらにとってもよく似ていました



どちらがそらでしょう
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内の盆踊り | トップ |  シンガポール »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり! (がっちゃんショコラママ)
2007-08-19 21:35:07
ホントにそっくりですねー向かって右がそらちゃんですか?
がっちゃんショコラも4時過ぎにぽ庵さんにお邪魔したんですよーすれ違いですか~残念
旅行、気をつけて楽しんできてくださいねー
返信する
会えなくて残念デス (がっちやんシヨコラママへ)
2007-08-20 10:28:49
 そらにそっくりで赤ちやんのチワワを見るともう一人育てたいと思いますね。幼い子を見ると
ホント可愛い

 研究もほぼ出来上がりましたので元気に楽しんできます。
入れ違いにがっちやんシヨコラママは、アメリカですね、危険が一杯ですからくれぐれも気をつけてね
返信する
はじめまして (いず)
2007-08-20 12:22:29
昨日ぽ庵さんで 白黒&白茶 のチワワを連れていた
いず といいます。

くるみママにブログ 教えてもらったのでさっそく 遊びにきました。

たしか・・・ず~と昔に ぽ庵さんで そらちゃん に会ったことあります。。。
まだ そらちゃんが小さかった頃かと思います。

私自身 ぽ庵さんに お邪魔するのもかなり 久しぶりでしたから。。。

またブログにもお邪魔させてもらいますね
返信する
昨日はありがとうございました☆ (レモンママ)
2007-08-20 17:46:10
こんにちは
昨日はそっくりな そらちゃんに出会えて すごく嬉しかったです
ホントに姉妹?親戚さん?って思うくらい似てましたね
ブログにもそらちゃんとレモンの画像をハリハリしてくださってて
ビックリしました

またいつか お会い出来たら嬉しいです
返信する
お久しぶりです (いずさんへ)
2007-08-20 22:18:59
 以前お会いしましたよねいずさんところのチワワちやんもとっても可愛いです
もっとカメラのことも教えて頂きたかったです。
 私夕方から仕事がありゆっくりする事が出来ませんでしたが沢山のチワワちやんに会えてとっても楽しかったです。せっかくのオフ会にお邪魔してしまい申し訳ないと思っています。
楽しい時間ご一緒させて頂いて有り難うございます
返信する
楽しい時間ありがとう (レモンママヘ)
2007-08-20 22:31:56
 本当にレモンちやんとそらよく似ていますよね
特に可愛い目そっくりでした。レモンちやんと撮った写真早速PCに保存しました楽しい時間ご一緒させて頂き有り難うございました。またお会いできたら嬉しいですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事