そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

元気になりました

2007年11月30日 | チワワのそら、かい、猫、ひとみ
 体調を崩していたかいちゃんが元気になりました。
もう普段通りの食欲です。
まだママはやっぱり心配でちょいとのお買い物も一緒に出かけます。

車の中でお利口にしています
お昼からはお天気も良く暖かかったのでお散歩です
途中近所のレオ君に会いました。未だ4ヶ月1500キロまだまだ小さいです。
レオ君はお外が大好きです。嬉しくて仕方がありません。



今日は近所だけの散歩です
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  かいちゃんが大変 | トップ | トールに行ってきました »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねー (がっちゃんショコラママ)
2007-12-01 07:34:08
かいちゃん、元気になってよかったねー安心しました
レオ君、うちのショコラと同じだーうちは1800グラムだけどねー
返信する
もう元気です (がっちゃんシヨコラママへ)
2007-12-01 21:20:20
 もういつもと同じように元気にしています。
今日はパパと1時間ほどの散歩に連れて行って貰ったそうです。泣き声も以前と同じ元気の良い声でなきます
返信する
一安心! (Leche)
2007-12-04 17:23:12
お散歩も行けるほどになって良かったですね。
車でもお利口さんなら何処でも連れて行けるし、
ママも少しでも目をかけて居られて安心ですね。
食欲も出ているのならもう安心ですよ。
レオ君はモコモコさんで、お顔が何処か分からない
くらいです。 抱きしめたくなるような子ですね。
ご近所のお散歩からスタートが安心です・・!
返信する
もう元気になりました。 (Lecheママへ)
2007-12-05 13:25:11
私が近所から散歩させて少しずつ身体を
ならしているのに次の日パパは1時間も散歩させてくるんですよ、それでも大丈夫だったから、完全復活
ですね
返信する
パパとはそんなもんです! (Leche)
2007-12-05 22:08:18
ハハハ! 我が家のお父さんみたいですね!
あんがい荒療法で、完全復活に繋がったりして・・。
男の人ってそんなもんですね。
かいちゃんもパパさんにお付き合いできたんですから
もう大丈夫ですね♪
返信する
ほっとしたでしょうね (コッピーママ)
2007-12-06 19:25:15
何時もの通り元気になったとは言っても寒い時期でもあるので、無理は禁物ですね。近所のお散歩ぐらいで
いいかもね。 
返信する
よかった~。 (蓮ママ)
2007-12-07 10:43:02
一安心ですね。
かいちゃん小さいから余計心配ですよね。

車でお利口にしているかいちゃん ステキです!
少しずつ?のお散歩で体力つけようね!
返信する
有り難うございます (コッピーママヘ)
2007-12-07 20:59:50
 かいは、体重が1700グラムしかなくそらより1000グラム少ないため朝起きてもブルブルと震えて
います、健康面では本当に気を遣っています。
これから益々寒くなるので大変です。
返信する
小さい子は大変です (蓮ママへ)
2007-12-07 21:05:51
 体重の少ないかいは、寒さにこたえたのでしょうね、小さい子は大変です。もー仕事も手につかなかったぐらいです。
自分の子が熱をだしたとき多分こんなに心配しなかったような気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チワワのそら、かい、猫、ひとみ」カテゴリの最新記事