そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

かいは誰とねんねかな?

2007年01月27日 | チワワのそら、かい、猫、ひとみ
今日は何とか歩けるようになりママは夕方からお仕事です。
今急いで家事をかたずけています。洗濯、掃除、パパの夕食づくり、、、
今夜ママは帰れないら、、、、
そらはいつもパパとねんね、かいはママとねんねです。

かいちゃん一人でねんねするのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらママの足が動かない! | トップ | ぽ庵にいきました! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チワワのそら、かい、猫、ひとみ」カテゴリの最新記事