そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

暖かい日でした。

2023年02月04日 | 生活
今日はポカポカの暖かい日でした、
洗濯物を沢山しました、
この暖かい日が続くといいのですが~

リハに行きその後息子宅にお弁当やパンなど届け、
玄関でドアを閉めたままの状態で嫁と話をしました、
熱はさがりもう台所仕事も出来ると言っていますが、
暫く無理をせずゆっくり身体を休めるように話してきました、

庭の草取りも少しして来ました、暫くの間はこのままでいいようです、
来月になったら又草取りをしなければならないでしょうね。

S市まで車で走りますが、少々疲れて来ました、
もう暫くの間のことですから頑張りますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう息子夫婦がコロナに感染 | トップ | 洗車をしました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そらママ気象台 (手賀沼日記)
2023-02-05 16:45:04
そらママさんの天気情報は大変参考になります。よく当たるのです。その翌日は当地も同様の天気になります。
これからもよろしくお願いします。
Unknown (手賀沼日記さんへ)
2023-02-05 18:59:12
こんばんは、
こちらの天気がそちらでは1日遅れなのですね、
今日は昨日より更に暖かい日でしたよ~
今日は上着いらずで1時間半のウオーキング6,5Kでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事