そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

皆さんどうか読んでください

2009年10月01日 | 読んでください


2004年10月5日に当時高校生だったお嬢さんが何者かに
殺害されました、もうすぐ5年の月日が経ちますが、
いまだ犯人は捕まっていません。

聡美ちゃんのお父様のブログです。http://blog.goo.ne.jp/npo-friends/e/66d6f8cd1012a8556e2992df91ff5f9d

詳しいことが書いてあります、どうか皆さん読んでください
そして一日も早く犯人が捕まるようご協力をお願いします。

微力な私ですから何のお手伝いもできませんがこうしてブログにUP
させて頂くことで事件が風化しないようにと願いをこめています。
沢山の方が聡美ちゃんのお父様のブログを読んでくださると嬉しいのですが~

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパを待っています ニャン | トップ | JRで そら かいと供に京... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読ませていただきました。 (モモパパ&ママ)
2009-10-02 06:55:33
お父様をはじめ被害者のご家族のお気持ちを
思いますと胸が痛くなります。
こんな酷い事件は二度と起きてほしくありません。
お父様がどんなにお譲さんを愛おしく大切に
されていたのか痛いほど伝わってきます。
どうか皆様、情報をお寄せ下さい。
風化させてはなりません。


返信する
読んでくれてありがとう (モモパパ&ママさんへ)
2009-10-02 19:47:41
私がねブログを始めた頃偶然に聡美ちゃんの
お父様のブログを知りました~色んなことがあってくじけそうになったときに、どんなに励まされた分かりません、私の力では何にも出来ませんがこうして時々UPさせて頂き一人でも
多くの方に見ていただき事件を風化させないようにしたいのです。
返信する
私も同意見です。 (たまちゃん)
2009-10-02 23:54:29
自分の娘と聡美さんは同じ歳なので、よけいに
胸が詰まるおもいです。
本当にもの2度と起こってほしくない事件です。そして風化させてはいけないと思います。
私もブックマークする事位しかできないけど、そして聡美さんのお父さまのブログは見せて頂いています。
この事件の情報が届いてほしいです。
返信する
辛いです (でびこ&みい)
2009-10-03 03:05:27
もうすぐ『あの日』が来てしまいますね。
もう5年・・・警察は必死で捜査してると思ってますが、ニュースにならないようでは、私たち一般人には本当に捜査が進んでるのか・・・って思ってしまいます。

先日高速の宮島SAで聡美さんの事件のポスターが貼ってありました。
事件を風化して欲しくないけど、観光客は知らないのか見向きもしなかったんです。
それが悲しいです。

お父様もこの時期は辛いとブログに書かれてるので、なんとかできないものか・・・と思ってしまいます。
返信する
犯人 ()
2009-10-03 13:04:15
こんにちは!

このモンタージュをあちこちで見ます
事件の詳しい事は知りませんでしたが一日も早く捕まると良いですね
返信する
Unknown (numabe)
2009-10-03 13:35:17
お父様のサイト、以前たまちゃんのブログのリンクから飛んで お訪ねしたことがありますが __ 身がすくんでコメントなぞ残せず 読み逃げしてしまいました・・・。

今改めてお訪ねしましたが 
やはり進展はないのですね・・・

私にできることは何もないけれど  せめて聡美さんという素敵な 未来に沢山の希望や可能性のあった 家族に愛されたお嬢さんがいらっしゃった事を覚えたいと思います。
返信する
Unknown (なお)
2009-10-03 18:21:24
最初にそらママさんのブログにお邪魔した時から
時々こちらのブログも拝見させていただいていますが
いつもコメントはできずにいます。
こんなお辛い状況の中でも
頑張っておられる聡美ちゃんのお父様の心情を思うと
自分はなんて小さい事で悩んでいるんだろうと思います。
私も頑張らなくてはと思います。
1日も早く犯人が捕まる事を願ってやみません。
返信する
こんばんは (聡美の父です)
2009-10-03 20:59:50
ご無沙汰しています。
そして「ありがとうございます」
多分、そらママさんは理解できたと思います。
感謝するばかりです。

私のブログを見られた皆様へ
 この紙面をお借りして言うのは
大変失礼な事ですが許して下さい。

見て下さってありがとうございます。
どちらかと言えば娘とはバカ話が多かった父親です。
なので多分、皆様が思われているより笑顔でいます。

これからも時々でも結構ですから見て下さい。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (たまちゃんへ)
2009-10-04 22:00:50
私がなおさんとブログで知り合いになった頃に
なおさんに聡美さんのお父様のブログをブックマークして欲しいと頼んだら、たまちゃんも
すぐにして下さいましたね、たまちゃんの
優しさに感謝しています、そうそう~たまちゃんのお嬢さんと同年齢人事に思えないと言ってくださったわね。
あの時と変わらないたまちゃんの優しさに、私もいつも助けて頂いています、ありがとう。
返信する
Unknown (でびこ&みいさんへ)
2009-10-04 22:11:50
でびちゃんも多分一杯辛い思いをしてきたから
人の痛みが分かるのだと思います、いつも
いつも聡美ちゃんのお父様を励ましてくれて
ありがとう。
私もなんの力になれないけど、こうして
時々ブログにして一人でも多くの方に
見ていただくことで事件が風化しないように
したいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読んでください」カテゴリの最新記事