そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

明日から一人旅に出ます。

2018年12月14日 | 旅行 お出かけ

明日から一人旅に出ます、遠い所は不安です、

 去年そらパパに、もうお出かけは一人で行って欲しいと宣言されました、

 今までは何処に出かけるのも二人で出かけていました、

 そらパパもDT絵画を教えに出かけることが多くなり、生徒さんの絵を直したりで、

 自由な時間が殆どないようです、

 宣言されてから、ほぼ一人で出かけています、

 久しぶりにルミナリエを見て神戸の街の写真を、中華街にも行きたいし、

 荷物は最少限度、今リュックに詰めました、忘れ物は無いか確認しています、

 早朝出発、京都駅から神戸に、

 約10年前出張で2日間ほど神戸に、

 神戸国際会館に缶詰だったことを思い出しました、

 あれ以後神戸には出かけていません、

 神戸には古くからの友達がいます、もし都合がつけばと思っています。

 帰りに京都駅のイルミこれも楽しみです。

     コメント欄はお休みさせて頂きます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日ド○モへ行ってきました。 | トップ | ただいま~昨日帰りました。 »

旅行 お出かけ」カテゴリの最新記事