そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

散歩の途中でお花見

2016年04月05日 | お花 植物
    先日お天気は曇り散歩の途中でお花見をしました、
     我が家から歩いて直ぐの所です、

      

      

      
    
    私にこんな時があったのでしょうか?


      

      

      

      この桜が咲いているところはススキの原でした、子供の頃
      友達と遊んだ記憶があります。

      この桜の咲いている所で転んでしまいました、
      でも痛みも殆どとれて、少し足を引きずっている
      程度です~無理せず大事にしています、
     
      ご心配ありがとうございました

           コメント欄はお休みします、
           ご訪問ありがとうございます
      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像加工遊び | トップ | DT絵画新作の準備に入りました。 »

お花 植物」カテゴリの最新記事