そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

昨日は冷たい雨が降り続いていました。

2022年04月25日 | お花 植物

昨日は冷たい雨が降りつづいていました。

今日はきっと真夏日になるのでしょうね、身体がついていかへんね。

庭に出て見るとオルレアが咲いていました。

お友達から種を頂き育てました。

オオデマリ、緑色をしていたのですが、

先日から白い色に変わって来ています、

スノーボールと小手毬、見分けがつかないよね。

 

 

ジュウニヒトエが沢山咲いています、

2年前かなぁ~お友達がプレゼントして下さった花も咲き出しました、

いい匂いがします、今年は忘れずに植え替えをしますね。

薔薇が沢山の蕾をつけてきています。これから益々楽しみな季節です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の夕食 体重は維持して... | トップ | 奈良春日大社の藤の花 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花 植物」カテゴリの最新記事